ぷろふぃ〜る
知りたくもないと思いますけど。。。

ハンドルネーム
下手人、◆SAORI/K83k(げしゅにん)または家手人、◆Chika/lFto(いえでにん)

ハンドルネームの由来
「貫太ですッ!」の伊達貫太が家出するシーンの際の置手紙の誤字「家手」から。
「貫太ですッ!」放送終了後は「温泉へ行こう4」伸江さんの台詞「下手人は誰だ〜?」から漢字の感じ(!)が似ているので。
旧トリップ◆Chiyo8/RKUは「貫太ですッ!」の知花たんと「温泉へ行こう」広美役の田中千代さんから。

生息地
実況ch昼ドラ実況スレ(愛の劇場と東海テレビ系)、番組ch(西日本)関西ローカルスレ、スポーツch地上波F1実況スレ
テレビ番組板藤岡弘、探検隊スレ、その他関連スレ(テレビドラマ板の各昼ドラスレなど)

本当の生息地
2ちゃんねる公式ガイド2004の番組ch有名固定紹介では中国・四国地方になっているけど、これはたまたま岡山・香川に出張している時に再放送の「暴れん坊将軍」と「水戸黄門」を中国・四国地方ローカルスレで実況していた為で本来は上の欄にある通り関西地方のどこかなんですよ。公式ガイド2005でも載せてくれるのなら訂正よろしくですw(というか、実況ch、番組chと2つの板で紹介されるほど有名なんですか?)

好きな昼ドラ
貫太ですッ! 新・愛の嵐 温泉へ行こうシリーズ ぽっかぽかシリーズ 大好き!5つ子シリーズ

嫌いな昼ドラ
はるちゃんシリーズ(4以降) 真実一路(最終回が最悪) 新・天までとどけシリーズ

 

書くこと思い浮かばないからこのくらいでいいですか?

inserted by FC2 system